ウォーゲームと読書の備忘録。

 

机上演習場

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
戦国の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 00:00:00 «Edit»
2009
10/01
Thu
Category:戦国

おい、青空侍 

28 September 2009

映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を見た。

泣いた。

それ以上、言葉が続かない。

ただ臼井さんの御冥福をお祈り申し上げます。


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
(2003/11/28)
原作:臼井儀人、監督・脚本:原恵一

商品詳細を見る
tb: (0)    com: (2)
 
kataです。

私も子供が見ていたので一緒に見たのですが、良かった記憶があります。しんちゃん映画は、結構いいのが多いです。実写化されましたが、アニメはしんちゃん等のキャラとストーリーのギャップがまた良かったわけで、私的には実写版はそそられないんですよね。
  by kata
 
他のしんちゃん映画もいずれ見てみたいです。
実写版は、俳優が知った顔だと、そちらに対するイメージにも引っ張られますしね。
二番煎じと見られるのを覚悟なんでしょうから、少し興味あるんですが、オリジナル以上ということは滅多にないのでしょう。
  by 青ヤギ
